メール(メルマガ)が届かない/未登録の方へ
メール(メルマガ)でのみお知らせする秘密のイベントを時々開催しています!
★ちなみに過去全ての【秘密の闇市[やみいち/yammyMarket]】(→メール[メルマガ]でお知らせする会員様限定の"極秘イベント")は、いずれも大盛況!!(※どんなイベントなのか見に来るだけでもOK!)↓↓
★当店のWEB会員様(当店ネットショップご利用の方は、既にWEB会員登録が完了しております)、かつ、当店からのお知らせメール(=メルマガ)を【◯受け取る】に設定のお客さまにのみ、【メールにてお知らせ(メルマガ)】が届きます。それ以外の方には情報が届きません。。
そしてすでに設定を終えている(受信されている)のに、まだメール(メルマガ)が届かない方は、特に↓以下をご確認ください。
まず、過去に、1通でも
からのメールはお手元に届いていますか?
「正式受注メール」を含め、過去一度も当店【ピッコロッソ】からのメールが届いていない方は、設定を変えない限り、永遠にメールが届きません。
メールが届かない原因と対処法
【1】迷惑メールフォルダに入っている
- →迷惑メールフォルダから出して、以後迷惑メールにならないよう設定してください。
【2】ご登録メールアドレスが間違っている
- →1文字だけの間違いが思った以上に多くございます(わたしはそんな事ありえない!という方に限って間違っている場合がありますので、ぜひ一度ご確認下さい)。
- 【実際の間違い例】【正】 @yahoo.ne.jp→【誤】@yahoo.me.jp(nなのにmと誤記入)
- 確認のためログインは→こちらから
【3】メールの設定により受信が拒否されている
- →
が受信できるよう、ご自身でメール設定を今一度ご確認下さい。
◆設定しているにもかかわらずメールが届いていない方は、今すぐご確認のうえ、登録メールアドレス情報を修正して下さい。当日メールがお手元に届きませんと、イベントに参加できません。参加できなかった場合でも、後日対応ができない性質のイベントですので、今のうちに念の為ご確認下さい。
◆メールがお手元に届かなかったことによるクレームには応じられませんので、どうか今のうちにご確認下さい(前日や当日では、変更が間に合わない場合があります)。
◆メールはカート会社のシステムを利用して、一斉送信いたします。ご契約プロバイダによっては、一斉送信されたメールを全てブロックする場合もあり、当店では個々の「メール不着」には対応できません。どうかご自身で対処をお願いいたします(大多数の方にはメールは正常に届いておりますので、どうかご自身のメール設定を今一度ご確認くださいませ)。
◆なお、個々のメール設定については、当店では対処いたしかねますので、ご質問はご契約プロバイダ・携帯電話会社等に、お問い合わせくださいませ。
それでもまだ、メールが届かない方は、下記をぜひ一度ご検討下さい。
※特に、
@ezweb.ne.jp
@au.com
@docomo.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
ご利用の方は、メールが届いていない方(設定不十分で届いていない方)が多数いらっしゃいます。
(※携帯・スマホの契約会社のことではありません。お使いの"メールアドレス"のことです)
上記アドレスをお使いの方で、原因がわからずメールが届かない方は、思い切って、上記携帯電話会社固有のメールアドレス(キャリアメール)から
gmail
yahooメール
hotmail
などをご利用することも、この際ご検討下さい。
それでも、どうしても、携帯電話会社固有のメールアドレス(@ezweb.ne.jp @au.com @docomo.ne.jp @i.softbank.jp @softbank.ne.jpなどのキャリアメール)しか使えない場合
docomoの場合
受信設定から、
の受信許可設定を行なってください。
かんたん設定 かんたん設定がされていないか確認してください。
特定URL付メール拒否設定 「拒否しない」となっているか確認してください。
パソコンなどのメール受信設定 「受信する」となっているか確認してください。
なりすましメールの拒否設定 「拒否しない」となっているか確認してください。
auの場合
迷惑メール設定の一括解除はこちら
受信設定 から、
の受信許可設定を行なってください。
オススメ設定 「設定しない」となっているか確認してください。
URLリンク/HTMLメール規制設定 どちらも「規制しない」となっているか確認してください。
なりすましメールの拒否設定 「規制しない」となっているか確認してください。
アドレス帳受信設定 「設定しない」となっているか確認してください。
SoftBankの場合
迷惑メールフィルタ設定 「利用しない」となっているか確認してください。
受信設定 から、
の受信許可設定を行なってください。
URLリンク付きメール拒否設定 「利用しない」となっているか確認してください。
ケータイ/PHSからのみ許可設定 「利用しない」となっているか確認してください。
受信のための、ピッコロッソ会員登録メールアドレス確認・修正のためログインは→こちらから

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